オースティンパワーズ ゴールドメンバー

オースティン・パワーズ ゴールドメンバー』(asin:B00006D2D1)
ちんこ隠しのオープニングは初代だったっけ? 初代を観たときはすごく気に入った。スターバックスも日本でメジャーになりかけた頃でハマったし、小指をくわえたり二本指ニギニギポーズも真似したし。今回はまあこんなもんかと。「おバカ」って嫌いだし。でも衣装と世界観のかっこよさは抜群だった。日本でいえばマツケンサンバの絢爛さ。金襴緞子。あんなサイケ衣装にアフロで闊歩してみたい!
鑑賞後に、大学時代に大好きだったとある女性と初デートで行った映画が『裸の銃を持つ男』だったのを思い出しまして恥ずかしくなったのは内証です。


MOJOってMaven Java Objectのことなのですね(http://blog.goo.ne.jp/ikkoan/e/faee35340ce18875ead57930d40698e0)。Mavenは精力抜群エロプロダクトに認定。