れっつらー

cept2004-11-29

買っちゃいましたレッツノートライト R3。レッツノートを使うのは6年ぶりくらい。Win9xモデルに苦労してWinNT4.0をインストールしていた昔を思いだしました。素のNT4.0→ビデオドライバ→SP3→ネットワークドライバとか、ドライバとサービスパックに依存関係があったりして大変に困ってましたよホントに。
実際にさわった感想はこんな感じ。これで電池が9時間もつなんて理想的すぎる。

  • えらくちっさい
  • 軽い
  • よけいなソフトが入っていない
  • キーピッチが大きい。枠ぎりぎりまでキーが詰まっている
  • ACアダプタもすごくちっさい(コレはとてもいい)