カレーバー シディーク@新宿歌舞伎町

http://www.siddique.co.jp/kabukicho/
某さんにカレーバーに誘われた。サラダバー、ドリンクバーみたいなのを想像してたけど、食券を買ってカレーを食するという、いってみりゃ松屋のカレー版。ラムとほうれん草のカレー+ナンのセットを食べたが、かなり美味い。「辛いは美味い」人間ではないので、辛さ追求よりは旨み追求のほうがありがたい。
この店24時間営業だって。今後は新宿で帰れなくなったら、カレー食べて漫喫にGOという感じになりそう。
1名と初めてお会いしたのだが、鳥肌実好きで「勝手に改蔵」好き。そんな人に悪い人はいません。でも女性には「悪いひと(はあと」とか言われてそう。