はてなシュラン―オステリア ヴィンチェロ

id:kanitamaさんからバトンをもらいました。ネタじゃなくて普通に素敵な店をご紹介。
http://allabout.co.jp/gourmet/wine/closeup/CU20030901/index.htm
新宿5丁目の奥まったところにあるイタリアンレストラン。会社の先輩の誕生日会で使ったお店です。周りも静かで内装も落ち着いてて心地よかった。19:30から予約していて一人が9:00まで遅刻したのだけれど、快く受け入れてくれた。23:00までゆっくりと長居させてもらいましたよ。
アペリティフが爽やかでした。当日のprefixメニューの中では、同行人が食べた「乳飲み牛のいろんな部位のソテー(正式名は忘れた)」がいちばん良さそうでした。
料理も普通にボリュームがあって、素敵な一夜になりました。

バトンを渡さないといけないんだよね。どうしようかな。