iPod感想

  • 早送りや巻き戻しのとき、視認できるカウンタの変化単位が20秒で、2秒で1分ほど早送り(巻き戻し)できる印象。ラジオの録音(2時間)や落語(30分くらい)を聞くことが多い僕には遅く感じる仕様
  • 早送りや巻き戻し中も音を再生してくれるのはいい
  • アルバム名が入ってると、それでも管理してくれてる(HDDプレーヤーって、どれもそうなのかな。poorな環境から移ったのでよく分かりません
  • ビットマップのOsaka素敵

iPodで初めて聴いたのが伊集院光のラジオ録音なので、音質とかそんなのは分かりません知りません。

オフィスでも充電したいんだけど、何を購入したらよいのかイマイチわからない。USBで充電できるみたいだけど、オンラインのアップルストアには、USBとFireWireが「人」←こんな感じでつながった奴しか見つからなかった。週末にビックカメラで相談してこよう。