着エロについて考える

最初、「着エロ」が着信エロ画像とまぎらわしいとは露とも思っていなかった。でもお金並みによーく考えるとボキャブってるんですね、着メロと。着メロなんてまったく使っていなくて、常にバイブモードにしてる。キープオンバイブレーション。
着信でエロ画像やエロ動画が現れる携帯なんて、危うく机の上に置いておけないじゃないか。置けるという人は、すでにエロ色がついている人(リリーフランキーや みうら=MJ=じゅん みたいな)。じゃなければそういうプレーだ。自分にエロ色をもっと付けたい盛りの僕っちは、今晩にでも着エロ画像を仕込んでみようと思う。SPAMメールのたびに光る着エロ画像は、きっと夜店で売られてたエロライター*1のように美しいに違いない。

*1:液体が入っていて、逆さにするとああっヌードがっ!