TOOTH TOOTH TOKYO@恵比寿

前職の後輩と久方ぶりに飲む。TOOTH TOOTH TOKYOは、少し前に恵比寿を徘徊してたときに看板が気になってた。神戸あたりで展開してるらしい。「歯、歯」ってなんだろ。
20:00から予約を入れようとしたら、「20:00過ぎると混雑してしまって、満足にお料理などお出しできないかもしれません。19:30からですとソファの席をご用意できますが」と店側から提案された。相手は女子なのでもちろん快諾しました。ただソファは会計レジスターの真裏に位置してるので店員の通りが若干多くなって一長一短。
店内はムーディで勝負店な感じのよい空気。かなり暗めの間接照明なのはいいんだけど、店員の一人が漆黒の黒人さんで周りに溶け込みすぎて見えない。
メイン的な料理はクロソイと豚を食べた。いいよクロソイおいしいよクロソイ。
2人で2万。お酒で14000くらい。わりといってしまったが大満足。