新宿ホルモン

いつもタイミング悪かった新宿ホルモンに、念願の初入店。18:30くらいで満員になったけど、19:00くらいまで入口のドアが開けっぱなし。しばらく寒すぎた。
ホルモン8種盛りはどれもスイスイ食べられる旨さ。味つきで出てきて、つけダレは全く使わない。くさみなし、甘味あり、脂たっぷり。ごめんなさい、脂詰めみたいな小腸だけ残しちまいました。コリコリとノドブエはとりわけ美味。
当日の店長オススメのハラミは、おっしゃる通り。店員の高テンションがさらに旨さ20%増しさせる。
ブレンズ刺しはもちろん、ちんこまんこ系もちゃんとメニューに載ってる。大久保あたりまで行ってドキドキしながら食べる必要もない。
日曜はレバテキがないらしく、ぜひ平日にリベンジを決意して店を後にした。