ミュージカルバトン

id:kanitamaさんからミュージックバトンをいただきました。

コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

ラジオの録音とか落語とかも合わせて、だいたい40GBくらい。ああ、なぜ俺はiPodminiを買ったんだろう。

今聞いている曲

深夜の馬鹿力(TBSラジオ)」の録音とか「日曜日の秘密基地(TBSラジオ)」の録音とか。かなりの確率で「ちんぽ」と聞こえてます。

最後に買ったCD

某式次第のBGMのために買った、葉加瀬太郎『VIOLINISM II』(asin:B00006IJ9A)。あー、CD買ってねーや

よく聞く、または特別な思い入れのある曲

まずは、いつになっても気がつくと聴いてしまっている、そんな聴き減りしない3曲

続いて思い入れの1曲。

まあとにかく自分を変えた曲。楽曲に衝撃を受けたり「狂信」したりした人物は、後にも先にも彼だけだと思う。

バトンを渡す人

とりあえず2人。

この事実上のチェーンメイルみたいなミュージカルバトンについて、「正体を暴いたぜベイベー!ユダヤ資本とブッシュの闇組織が小泉の靖国参拝を(ry」とか暴き立てる輩が1ヵ月後くらいに出てきそうな予感。